あゆみ

本日は

もう一ちょ(^^)

 

先週より

子どもらの

小・中学校の

夏休みが始まりました

 

夏休みと言えば・・・・

 

あゆみ(通知表)

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

 

 

 

 

 

ありました(=_=)

 

もう 恒例

となりつつある(=_=)

 

 

 

 

 

整理整頓 がんばろう

あ~あ

またですか(-_-;)

 

 

しかし

 

 

 

今回は

これだけでは終わらず(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

んん?

 

 

 

 

 

 

社会科の項目にも

がんばろう が(-“-)

 

社会科に がんばろう って(-_-;)

 

 

画伯:「何がわからないの?」

と聞きますと

 

 

 

 

 

あ~(-_-;)

 

なんか

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる気がする~(^_^;)

(画伯&姉さんも

日本地図覚えるの

いまいち苦手なんです(>_<)テヘヘヘ)

 

 

まあ

なんとか

二学期は

頑張ってもらいましょう

 

 

さてさて

明日は

姉さん

初!中学三者面談

に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

担任の先生から

どんな お話をされるのか

ちょっと ドキドキです(>_<)

 

はい では今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA