やっぱりスゴイっす!

こんにちは 画伯です

昨日

出先で お昼を食べようと思い

大好きな ◯亀製麺に入り

注文の列に並びつつ

ふと カバンの中を見ると

サイフを家に置いてきたことに

気づき(=_=)ガーーン

 

泣く泣く列を離れました~(T_T)

 

 

まあね

注文する前

セーフ!!!

でした(ーー;)

 

 

危うく

食い逃げするところでした(^_^;)

 

 

 

 

さてさて 今日は・・・

 

先日のハヤコウ事務所でのこと

 

会長が K様邸大規模リフォーム

のお見積りが完成し

 

 

 

 

 

 

 

 

会長「入力よろしくね」

画伯「ほ~い!喜んで~(^^)」

 

 

 

 

 

 

画伯 お見積りは作れませんが

会長が作成した手書きの見積りを

パソコンに入力することは

出来ます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった御見積書

枚数にして

(A4用紙)枚!!

 

 

 

現場を見に行って

お客さまとお話して

頭の中で出来上がりまでを

追っていきながら

何の工事が必要で・・・

何の材料をどれだけ使って・・・

と 色々イロイロいろいろ・・・

で 全行程・全材料の見積りを

出すのって

ホント スゴイですよね~(゜゜)

 

 

なんて思っていると・・・

 

 

会長「◯つけたとこお直しお願いね」

画伯「ほーい」

 

 

 

 

 

 

 

って

スゴッ

 

 

 

 

 

 

 

 

何がスゴイって

見落としてしまうような

一文字の間違いを見つけられる

目力&集中力

会長

ホントすごいっす!!!

(゜゜)尊敬の眼差し

 

 

 

 

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA