もっている

こんにちは、サオリです!

寒い日が続きますね~(^_^;)

我が家は昨日ホットカーペットを出しました。

毎年この時期こんなに寒かったかな?

と思って例年の気温を調べてみると、

今年の方がやはり寒いみたいです。

雨が続いているからでしょうかね~

野菜も最近値下がりしてきたのですが、

この気候でまた値上がりしそうですね(゜゜)

 

ハヤコウもみんな秋冬仕様。


 

 

 

 

(経理部長は薄着なんですが、ホッカイロを沢山貼ってます)

 

さて、昨日は長男(年長)の運動会があり、

天候にも恵まれ無事終えることができました。

本当は土日に予定しておりましたが、

生憎の雨で昨日に延期になっていたので、

仕事も今日にズラしてもらいました(急慮でしたが、有難いです)

 

長男の学年、イベント事の雨率高いんです。。

入園式では4月にも関わらずまさかの雪!!

運動会や遠足、芋ほりなどことあるごとに

延期延期の学年です^_^;

画伯にその話をしたら、

「なんかもっている学年なんだろうね~」

って。

画伯の娘さんもそういう学年だったそうです。

 

楽しみにしていたイベントが延期なんて、

大人でも結構ショックですよね~(>_<)

子どものうちに沢山経験して、

忍耐強く、晴れの有難さをわかってくれるようになれば

良いな~なんてプラスに考えていきたいこの頃です!


 

 

 

 

 

 

 

ちなみに10/29(日)の

家づくり教室は雨でももちろんやりますので、

よろしくお願いしま~す(^O^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA