始めました

こんにちは、サオリです!

保育園、幼稚園の発表会、クリスマス会、ドッヂボール大会

とイベントが続きお休みをいただきました。

イベントの直前や合間に兄弟交互に風邪を引き、

やきもきしましたが、どれも無事参加することができました!

母として一安心です!!

 

12月に入って始めました、「大掃除!」

去年は12月下旬から年末に長男が風邪を引き、

最後まで終わらなかった(言い訳)のですが、

「大掃除は暖かい時期にやるといいよ」

と聞いて納得していたら

あっという間に冬になってしまいました。。。

やはり年末ギリギリにならないとやれない性分みたいです。

一番嫌いな窓やサッシ部の掃除から取り掛かかって

既に終わったのでこれから気楽に掃除できそうです♪

今年は適当にゆるく続けていきたいと思います(^^)

(良い写真がなく文章だらけですみません!)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA