今年もあと数日

こんにちは、サオリです!

 

昨夜干したタオルが今朝凍って

カチンコチンになっていました。

年末に近づくにつれ気温もどんどん低くなって、

本格的な冬到来を肌で実感しています。

大晦日は雨予報になっていますが、

御来光を拝めるといいですね!

 

さて、私の今年を振り返ると、

やはり「ハヤコウでの仕事を始めたこと」

が一番の出来事でした。

息子の保育園入園や生活の変化で

慌しい一年になりましたが、

スタッフやお客様との出会いが

とても嬉しい一年でした。

来年は勤務時間も少し長くなるので

不安もありつつ楽しみです♪

 

皆様の今年一番の出来事はなんでしょうか??

 

さてさて先週末は身内でクリスマスパーティーをしました。

パーティーの前に昭和記念公園のイルミネーションへ。


 

 

 

 

幻想的な雰囲気でテンションが上がりました!

すごい混雑ぶりでした。


 

 

 

 

3歳の息子は「わぁ~すてき!」

と女子っぽいリアクション笑


 

 

 

 

寒さも忘れるぐらいの素敵な景色でした。

また数年後に家族みんなで元気に

見に行けるといいな~

 

今年もお世話になりました。

新年を皆様が元気に迎えられますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA