運動会

こんにちは、サオリです!

1週間のうち、雨予報の日が増えてきて

少しずつ梅雨に向かっているこの頃ですね。

そうそう、

現在ハヤコウのお店~駐車場の前

水道管工事が行われており、

車での通り抜けができない日もあるので

車で来られる方

ご一報いただけると状況をお伝えできるかと

思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さて、先週末

長男の小学校の運動会が行われました。

小学校初めての運動会

勝手がわからず、

とりあえずお弁当のことで頭がいっぱいの私。

(前の日の夜と朝早めに起きて準備、何とかできました)

当日は曇り多めの涼しい気候で、

一緒に行ったじぃじばぁばも

「毎年このぐらいだといいね~^^」と。

 

1年生の演目は「にんじゃ」でしたが、

きゃりーぱみゅぱみゅの曲に合わせて

踊りがとっても可愛いかったです。(親バカ)

ただ、撮影ポジションを間違えて、

遠くから息子の背中ばかりずっと追いかけてました。。。

本人は運動会をとっても楽しんでいましたが、

私的に撮影の消化不良・・・

昨日、

演目で使った道具を学校からもらって帰ってきたので、

きゃりーぱみゅぱみゅの曲をかけて

自宅で一人ビデオカメラの前で踊ってもらいました!

(しつこいかあちゃんです)

小学校のイベント、まだまだ勝手がわからず

空回り&変に力が入ってしまいますが、

来年に生かしたいと思います。

高学年の応援団

リレー騎馬戦も白熱して

とても見応えがあり楽しかったです(^^)

4、5年後にあんなに逞しく成長するのか!?

と今から楽しみです^^

これから他のイベントも楽しんでいきたいと

思います♪♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA