あ~夏休み

こんにちは 画伯です

今日は1日ジメジメ 戻り梅雨ですかね

さてさて

我が家の子供たち

小学校夏休みに入りましたよ~(-_-;)

20130724-0011

いまさっきまで

2人で仲良く遊んでると思ったら・・・

20130724-0012 20130724-0013

はい 出ました~(;一_一)

まあね 毎日1日中一緒にいるんですからね

そりゃ ケンカも増えますやね(-“-)ハイハイ

さて

夏休みは宿題もありますよ

20130724-0014

はい 出ました~(;一_一)

20130724-0016

文章問題ですね

一緒に読んでさしあげて

(まだ 私にもわかる範囲でホッ(^_-))

一方 ぼくちゃんは・・・

20130724-0015おっできましたか(^^)/

どれどれ

ん?ちょっとちょっと~(ToT)/~~~オ~イ 20130724-0017

まだ1年生ですからね

はい 手取り足取り(>_<)

まあ そんなこんなで

あと1か月ちょっとある夏休み

 ママさまたち

なんとか がんばりましょう!(^^)!

ではでは今日はこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA