ギュッ

お久しぶりです、サオリです!

ハヤコウの夏休みが終わり、

本日から営業しております(^^)

まだまだ暑い日が続きますが、

日が暮れるのがだいぶ早くなった様に

感じます。

皆さま熱中症・夏バテは大丈夫でしょうか??

夏、後半も頑張りましょうね!

 

子どもの夏休みも残り僅かとなりましたが、

小1の息子の絵日記と自由研究の宿題が

残っています(^^;)

自由研究…少し気が重いんですが。。。

親子で頑張ります!

 

さてさて、先日は暑い中

「ハヤコウのたのしい夏まつり」

ご参加いただきありがとうございました!!

毎日暑いので夏まつり、スタッフもお客様も大変だな~

と思っていましたが、沢山の方にご来場いただき

嬉し&楽しかったです(^O^)

去年来て下さったOB様のお子様達が

1年経つとだいぶ大きくなってました!

そして、いつもご協力してくださる

協力業者様や業者様のご家族様、OB様、ご友人様

本当にいつもありがとうございます!!

 

夏まつりの数日後、

協力してくださった方々の、

ネームプレートをしまったり、

使い込んだ物を新調したりしていたのですが

 

 

 

 

 

ハヤコウにはこんなに協力してくれる仲間が

いるんだ~と誇らしく、

また嬉しい気持ちが込み上げてきました。

ここに仲間達がこんなにギュッと詰まっています。

 

 

 

 

 

素敵な仲間達が沢山詰まっています。

 

夏まつり後の打ち上げで

専務も同じことを言っていましたが

「皆さまに支えられている」なと、

改めて実感しました。

力不足なこともあるかと思いますが、

今後ともお力添え、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA