映画

今日は久しぶりに、少し暖かいですね
今朝マフラーをしなかった立崎です

先週末、映画を観に行ってきました★
普段、映画を映画館で観るなんていう贅沢はしないわが家なのですが、同じアニメを好きなママさん&その子が誘ってくれて、行ってまいりました

「新幹線変形ロボ シンカリオン」皆さん、ご存じですか?
名前だけ聞くと、“色々と”大丈夫?と思われるアニメですが、天下のJRがスポンサーで、実在の新幹線がその名で登場する、新幹線好きにはとっても魅力的なアニメなんですよ★
新幹線が変形したロボに、少年たちが乗り込んで、敵と戦うというお話です

「〇〇リオン」で不安に駆られた皆さん、大丈夫です
エヴァンゲリオンとも公式にコラボしていて、「シンカリオン タイプエヴァ」も登場します。シンジくんたちの声も、本家の声優さんが演じてくれてるんですよ

ポップコーンとコーラも買い込んで、いざ!!

 

良かったです~~
ストーリーは若干入り組みすぎというか、ちょっとモヤモヤするタイムトリップものだったのですが、何と言ってもキャラクターがかわいい!!
2019年の夏にテレビアニメが終わってから、今回の映画で久しぶりの「再会」だったのですが、やっぱり皆かわいくて、親子で興奮しました
ちなみに、私の推しは大門山ツラヌキくんです

 

←子供の表情がイマイチなのは、祭の後のさみしさからです(笑)

 

 

 

楽しくリフレッシュできた一日でした
今週は何をしようかな

ではまた\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA