クッキング~

先週はポスティングで沢山歩いたのにまだまだ運動不足なゆずです。

前回のブログに続き、またまた子供達とクッキングしました。

今回はナスとウインナーのピザです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達に生地をこねてもらい、具材を切るのも盛り付けもしてもらい、私は指示のみ。笑 チーズたっぷりでおしいかったです!

そして今度はクレープ作りに挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地を焼いて、生クリームとイチゴとチョコレートソースをトッピングして出来上がり~

それぞれ自分好みにトッピング。

個性がでて面白かったです。笑

甘いもの好きにはたまらないですね~

クリームとチョコたっぷりすぎて幸せ♡

沢山蓄えたので今週もポスティングがんばるぞー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA