瓦版75号

もう6月も終わりますね。春日です
梅雨明けが待ち遠しいです。暑くなるのも怖いですが

 

さて、ハヤコウが隔月でお配りしている『ハヤコウ通信』。次回配布に向けて着々と準備をすすめています!

いつもは協力業者さんにお手伝い頂きポスティングしていましたが、前回はコロナ真っ只中…業者さん皆さんの安心・安全を考え、社内スタッフのみで配りました

これがなかなか大変でした(笑)。いい運動にはなりましたが(^_^;)

 

今回は、前回よりは事態が落ち着いてきたことを受け、再び業者さんに協力を依頼しました! でもコロナが終息しきったわけではないし、そもそもこんな暑いなか歩き回りたくないよね…参加してくれる業者さんが少ないとしても、それはそれで仕方ない――と思っていたのですが

FAXやメールで来た返信を見ると、たくさんの業者さんが「参加」に〇を!!
ありがたいです(TT)

あたたかい協力業者さんに支えられているハヤコウです。

 

75号、ちらっとだけお見せしちゃいます↓↓

7月2週目辺りからお届けし始めます。
皆様、お楽しみに♪

ではまた\(^^)/

 

 

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

7/18(土)7/19(日)完成見学会のお知らせ ↓

 

************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA