新しいカメラ

朝晩は冷えてきましたね。

そろそろこたつの出番かな?

ポコちゃん(ハムスター)も寒いからかお家の中にいることが多くなりました。

さて、少し前ですが新しいカメラを買いました♬

息子が野球をしている姿をスマホで撮っていたのですが、遠くてブレるし画素も荒くなってしまう・・・(+o+)

以前はデジカメを使っていたのですが、スマホにしてから写真はスマホで撮る事が多くなり今ではほとんど使わず。。。

今までカメラに興味がなかったのですが、一眼レフが欲しくなり初心者でも扱えるものをネットで探してポチっとしてしまいました。笑

早速試合している息子の姿を撮ってみましたよ!(^^)!

(一人で写っている写真がなくお見せできず(>_<))

すごく綺麗に撮れるし望遠にしても画素が荒くもならず、しかも撮った画像をスマホで見れるし送れる!便利ですね~

 

 

 

↑野球とは関係ない写真ですが、素人でもこんなに綺麗に撮れました(^^♪

カメラにハマってしまったゆずでした(*^^*)

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA