ワクワクする場所

ここに行くと“ドキドキ、ワクワクするなぁ~”“テンション上がるなぁ~”って場所、ありますか?

私は何か所かありますが、その中の一つがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『空港』です♬

先日羽田空港近くで用事があり、帰りに飛行機見に少し寄ってきました。

“乗る”のも“見る”のも好きで、どちらかと言うと“乗る”方が好きかな!(^^)!

実は20年程前に少しだけ羽田空港でアルバイトもしてました。笑

夜は夜景がきれいなので、デートにピッタリですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

空港内には大きなクリスマスツリーも♡

(大きすぎて写真に収まりきれず・・・)

“もうクリスマスかぁ”と思いながら、

昔はクリスマスが楽しみで“ドキドキ、ワクワク”したけど、

今は違う意味で“ドキドキ、ワクワク”です。苦笑

 

そして、明後日には“ドキドキ、ワクワク”する出来事が・・・(^^♪

それはまた次回のブログで♡

ゆずでした(#^^#)

 

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA