たまご焼き

こんにちは 画伯です

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 観てきました

先日「徹子の部屋」で来日公演を知り

おもしろそう!!と

ローソンにてチケット購入~!

”瀕死の白鳥” 最高でした(^^)

なんちゃってバレリーナの我が娘にも

大変良い刺激になったようで^m^

帰宅後 さっそく

10月にある発表会の踊りの練習をしてました(^o^)丿ガンバレ~

さてさて 今日は・・・

先日夜に またまた 息子の前歯が抜けまして

20130930-0011

ただ今 こんなかんじ~ぃ

肉は横の歯で 噛み切って食べてます (^_^)

で、タイトルの ”たまご焼き”は

なんちゃってバレリーナの娘が

ちょっと前から 『たまご焼き作り』 に目覚めまして

・自分が食べたい時

・お弁当のおかずに

・家族にリクエストされた時

などなど 何回か作ってくれてます

20130930-0012

まずは 恰好から・・・

いとこからのお下がりの

ミニーちゃんのエプロンなんかしてね

材料や工程やらを 確認しながらね^_^;

20130930-0013

母もソワソワ(^_-)

隣で見てると ついつい 手を出してしまいますからね

見ない見ない(>_<)

20130930-0014

我が家は ガスコンロ

気を付けて 火加減見ながらね

20130930-0015

ほい!!できました~(^O^)/

甘くておいしいですよ~ん

さあ 次は何を作るのかな

ご飯作ってくれたらうれしいな~

なんて 邪な考えが・・・(;一_一)イカンイカン

ではでは 今日はこの辺で・・・

次は10/8(火)恒例の ”ハヤコウゴルフコンペ”
今年は鶴ヶ島ゴルフクラブにて行います。
course_east_p

 お申し込みおまちしておりますっ! 詳しくは → ハヤコウホームページを!  ← クリック!

次の、 1dayレッスン 決まりました!
10/12(土) 10:00~  お子様も一緒に参加いただけるように 土曜日にしました!  今度は ”バスボム作り”  ですっ(^^;
詳しくは → ハヤコウホームページを!  ← クリック!

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する 長期優良住宅「武蔵野の家」が 、国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい! 

2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!

昭彦が参加の、多摩SW会 リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村  ←クリック! 

20130930-001-1

社長&経理部長の自宅にも載せてます! ご相談くださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA