お世話になりました

こんにちは 画伯です

今日は気温が上がらないようですね

風邪など引かぬよう ご注意くださいませね。

さて 今日は・・・

ハヤコーの協力業者さん

LIXIL SW(スーパーウォール)の堰代さん

堰代さんといえば・・・

ハヤコーイベントのMr.受付!!(withハラコー山家さん)

その大きい体とは裏腹に・・・面白いんですよ^m^

そう あれは ハヤコーもちつき大会で

アンケート用に 老眼鏡を用意してあるんですが

20131004-0011

女性用のメガネを試しにかけたら

入らないどころか

めがねのツルの先が 顔に刺さっちゃたりして

もう 何やってんすか(;一_一)

そんな ゆかいな堰代さん

福島に転勤が決まったそうで(ToT)/~~~

もう すぐお引越し

20131004-0012

って言ってたの 処分できましたか??

ハヤコーイベントではもちろん

AL会初参加でオロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/の時は

代わりに報告していただいたり

本当に本当にお世話になりましたm(__)m

また 東京に来る時には

奥様と一緒に ハヤコーに遊びに来てね(^.^)/~~~

 

ではでは 今日はこのへんで・・・20130930-001-1

社長&経理部長の自宅にも 載せてます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA