ハロウィン

こんにちは 画伯です

ハヤコウのパソコンの

メインテナンスがやっとこ終わり

お久ぶりの更新でございます(^.^)/

日本シリーズでは楽天が日本一になりましたね!!

いつもは楽天ファンではないのですが

それでも 応援したくなる 目が離せない

今年の日本シリーズでしたね(^o^)丿

東北に明るいニュース 本当に良かったですね(^O^)/

さて 今日は

少し前になりますが

子供達のあつ~い要望に応えて

10/31に ”ハロウィン” やりました

と言っても 小学3年生は

6時間授業で3:20下校 4:30には帰宅の鐘がなりますから

1時間ほどしかありませんので

ママたちと打ち合わせの結果

学校帰りに 急いで6軒の家を回らせようと なりまして(^_^;)

1軒目のママから「今こちら出たよ~」と連絡が入り

間もなく・・・

20131106ハロウィン①

 

はい 家にも来ましたよ~

先に帰宅していた

一年生の息子も ミイラ男の変装をして

スタンバイ^m^

 

20131106ハロウィン②

息子も仲間に入れてもらい

家の先の4軒を回り

無事ハロウィン終了~~!(^_^.)

少し 鐘がなるまで時間があったので

家の前で ボール遊び

20131106ハロウィン③

ってもう 全然ハロウィン関係ないじゃん(;一_一)

 お菓子の準備とか

なかなか面倒ではありますが

子供たちの 楽しそうな様子を見ると

うれしくなりますね(^.^)

ではでは 今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA