千里の道も一歩から

4月が終わりますね。春日です
今月は末っ子くん(小1)の誕生日がありました

以前、レゴが大好きという話をしましたが、レゴよりさらに小さいナノブロックも同様に好きです

知っていますか? ナノブロック。
これぞメイドインジャパンという感じの、本当に小さなブロックです。
ちまちましたものが嫌いな人は多分「キーーーッ」となること請け合いの逸品です

そのブロックで作る「ノイシュバンシュタイン城デラックスエディション」を、実は去年のクリスマスの時から欲しいと言われていました。しかし大きいし高いし、そもそも彼が完成させられる気がしなかったので、サンタさんは厳島神社を贈りました

もう忘れてるかなと思ったら、全然忘れておらず「欲しい」と言うので、
チャレンジさせてみようと腹をくくって、ポチりました

 

 

 

 

 

 

5800ピース…気が遠くなりますね。
そしてこれが床に散らばっている日には本当もう…白目です

土台の土台がやっと組み上がってきたところ。
厳島神社と比べると、その大きさが分かります

 

日々コツコツと進めているようなので、完成を楽しみに見守ります。
ではまた\(^^)/

 

 

**********************************************************************************

5月28日(土)
10:00~17:00 【完全予約制】 タカラ立川ショールーム
大好評!第13回 【ハヤマフェア】開催決定!
同時開催!家族のためのお金のことセミナー、他各種セミナーも!

すっかり定番化しているハヤマフェアをこの冬も開催しますよ~!
毎回大好評の【家族のためのお金のセミナー】も開催!
相続・贈与・住宅取得に関して疑問お悩みがあれば是非ご来場ください。

さらにさらに今回は以下の各種相談会も完全予約制で開催!是非チェックを!
外壁・屋根塗装出張相談会 耐震相談会 家族のお金のことセミナー

※詳しくは以下のバナーをクリックの上ご予約下さい。電話でのご予約も可能です。
「ハヤマフェアの件です、、、」「セミナーの件で、、、」とお電話ください。

 

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

**********************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA