学芸会

こんにちは 画伯です

早いもので もう12月(>_<)

後ひと月足らずで 2013年も終わりですね~

いや~早い\(゜ロ\)(/ロ゜)/マッテ~

さてさて 今日は・・・

先日 子供達の小学校で

学芸会がありまして

3年生の娘は 昔話のお話でした。

20131202-0011

 

 

 

 

 

はいよ~ かしこまりました~!(^^)!

衣装は浴衣に決まりますと・・・

 20131202-0012

 

 

 

 

 

 

練習も 本番も 親のお手伝い無しですからね

一人で着られるように とテキパキ×2

さて 本番

失敗してはいけない ”まりつき” のシーンも

上手に出来ておりました ε=(^。^)ホッ

20131202-0013

 

 

 

 

 

 

 

さすが 3年生です!(^v^)

よく 頑張りました!!

さて 一方 1年生の息子は・・・

海賊が旅をする 創作劇。

の中の ”ロボット”役

20131202-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~出てきました~(^.^)/~~~

この段ボールに銀紙で作ったボディーや

その他のイロイロな小道具たちは

学芸会前の準備で 召集がかかり

ママ達が作った力作です

あ~ここで使うんだ~

なんて シミジミ見てましたら

歌を歌いながら みんなで 手拍子をする場面になりまして

20131202-0015

 

 

 

 

 

アリアリ?!

ボディが邪魔で 手が届きませんよ

それならば・・・と息子

頭の上で叩いてみよう!とひらめいたもよう

20131202-0016

 

 

 

 

残念・・・(;一_一)

頭の上も 手が届きませんでした~(>_<)

手拍子は 届きませんでしたが

一生懸命歌って よく頑張りました!

先生方にも感謝感謝でございますねm(__)m

ではでは 今日はこのへんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA