寒さ対策?

こんにちは、中尾です。

巷では電気代が大変なことになっている!と騒がれていますが、我が家も例に漏れずしっかり例年の1.5倍程の電気代を叩き出しました…

それが最近エアコンから定期的にグオーッという聞きなれない音がしていて、寒いからかな?と放置していたのですが、ふとフィルターを見てみるとまぁまぁ汚れていたので掃除したところ今までの設定温度では暑いくらい温まるようになりました。
フィルター掃除、大事です。

日常では寒いのは耐えられませんが、先日雪遊びに行ってきました。
スキーではなく雪遊び。
お友達家族と一緒にそり滑りをしたり、本気で雪合戦したり、大きな雪だるまも作りました♪

沢山動いたら上着がいらないくらいぽかぽか。
息子に「楽しそうだったね」と言われるほどに私も全力で遊びました。
楽しかった~。(翌日のだるさと筋肉痛すごかったです)
次回はもっと動けるようにスパイクを用意して対子どもの雪合戦に備えようと思っています!相手が子どもといえども本気でいくのが中尾流です。
スキーも楽しいけど雪遊びもいいですね。

それではまた ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA