珍しく旅

もう半袖の出番ですね。春日です
年々春が短くなっていく(夏が長くなる)気がします‥

 

子どもたちの春休み中、私も1週間ほどお休みをもらって、のんびりしてきました

私の実家へ帰省するのはお決まりのコースなので、今回は少し寄り道(いや遠回り?)もしてきました。普段と違う景色が見たくて、江の島へ

メインは新江の島水族館。それから江の島をぐるっと周遊という感じ

水族館は王道ものプラス、シラスやクラゲなど特色のある展示もあり良かったです!!
江の島では灯台に登ったり、洞窟探検したり、磯遊びしたり‥
短いけれど、大満足の旅になりました

実家に帰ると桜が見頃で、3回はお花見しました。
充電完了!引き続きがんばります~~

それではまた\(^^)/

 

 

 

**********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA