残暑

こんにちは、中尾です。

 

子どもの新学期がスタートし、通常モードの日常が戻ってきました。

今年は自由研究が必須だったので、家電の消費電力を調べて持続可能な電気使用を考えてみました。

SDGsですね。

大きく無駄遣いはないように思えましたが、調べたことで電気を大切に使おうと意識できるようになって良かったと思います。

改めて電気が無いと困るな~とも思いました。

 

それにしても今年は「観測史上最も暑い夏」と言われるほど、とにかく暑い夏休みでした。

それがエルニーニョ現象によるものなのか、はたまた地球温暖化の影響なのか。

とにかく既にもう来年の夏が怖い…。

早く秋が来ないかな~と週間天気予報を見てもここ2週間くらいはまだまだ残暑が続きそうですね。

皆さまどうぞ、ご自愛ください。

 

 

 

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA