愛情盛り

こんにちは 画伯です

寒波の影響で 寒いですね~(>_<)

インフルエンザもチラホラ出ているようで

手洗い・うがい そしてしっかり休養とって

防ぎましょう!!(^o^)丿

さて そんな寒さの中

先日 瓦版(ハヤコー通信)㊱ のポスティングに

またまた協力業者さんたちが

ご協力くださいました

本当に お忙しい中 いつもいつも

ありがとうございますm(__)m

で・・・

ポスティング配布終了後に

お疲れ様でした の感謝の気持ちを込めて❤

経理部長から 愛情盛りを ご用意するのですが

当日 経理部長は不在

20140117-0011

 

 

 

 

 

 

 

なので

画伯が 準備~!!\(^o^)/ヨロコンデ~!!

ところが・・・

普段やりなれないもので^_^;

20140117-0012

 

 

 

キョロキョロ アタフタ(・・?

20140117-0013

 

 

 

 

 

おお~っ あったあった!!

発見しましたよ~(^^)v

肉まん 温めて あったか~い飲み物入れて

よしっ!これでOK(^^)v

ところが・・・

20140117-0014

 

 

 

 

 

 

 

なんか いつもの経理部長の愛情盛り❤に

ならない・・・llllll(>Д<)llllllllアレ~

ボリュームが 足りませんよ

どうしましょう(;一_一)

20140117-0016

 

 

 

 

すると・・・

 20140117-0015

 

 

 

 

 

 

もう 早く教えてくださいよ~(;一_一)

そんなこんなでなんとか無事に

愛情盛りをお出しすることができました~\(^o^)/

って 準備してくれてたのを 出しただけだろうって?!

(;一_一)ス スルドイ・・・

はい ではでは 今日はこのへんで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA