うさぎ島

昨日今日と風が強くて花粉症の私は目が痒いです、野口です。

寒暖差もあるせいかちょっと身体が重たいですが、寝る前に布団の中でインスタの動物動画みて毎日癒されています(*’▽’)
実は我が家のネズミさん(ジャンガリアンハムスター)が虹の橋を渡ってしまい若干ネズミロスです。涙

そんな動物好きな私が行きたかった場所に行ってきました!
そこは、瀬戸内海に浮かぶ小さな島
大久野島(うさぎ島🐰)
かつて毒ガスを製造していた島のようで、島の各所にその名残はありました

 

 

 

 

 

 

 

 

船がピンクなのもカワイイ♡
デッキも含めると100人くらい乗れるんですって
ちなみに定員いっぱいで乗れない人もいたくらい

15分くらいで大久野島に到着🚢

 

 

 

 

 

 

最初は数羽でしたが今では600羽?いるそうです

なので周りをみれば、、、

うさぎ🐰

 

 

 

 

 

 

 

こっちにもうさぎ、、

 

 

 

 

 

 

 

至る所にうさぎあり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちでピョンピョンしていました🐰

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいのうさぎは

 

 

 

 

 

 

こんな風に日向ぼっこしてボーっとしていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毒ガスを作るための発電所だった建物だったそう↑
ここにもうさぎがピョンピョンしていました🐰

可愛くて見てるだけで癒されました
(一番楽しんでたのはパパかな?笑)

次は猫島に行ってみたいなぁ~

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

****************************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA