ひさびさの~

こんにちは 画伯です

ここ数日は 昼間は暖かかったですね~

また 明日から一気に冷え込むようですね(>_<)

体調管理に気を付けましょう(^^)

さてさて 今日は・・・

先日 近くの製菓専門学校で 文化祭があり

”マジパン” や ”クッキー” のお絵かき体験ができる

ということで

朝から出かける予定でした

朝ごはんを食べて

20140203-0011

はい 準備 準備

と ひさびさに 出ましたよ~^m^

20140203-0012

ジャラ子 です^_^;

まあ 当時に比べれば

ネックレス+腕輪+指輪

それぞれ1つずつ ですので

ずいぶんと控え目になりました (^^)エヘッ

はい 一方 僕ちゃんは・・・

朝ご飯の後 少しすると

20140203-0013

今 ノロ や インフル が流行ってきてますからね

心配です(;一_一)

20140203-0014

熱は平熱でした ホッε=^ ε ^;

でも一応ね・・・

20140203-0019

こりゃ パパと娘だけ行って

留守番するようかね~(*_*;

なんて 頭をよぎったりして

ふと・・・

20140203-0016

すると

20140203-0017

って

20140203-0018

”しゃぶしゃぶ” につられて

元気になりましたよ\(-o-)/ワ~イ

休日の朝 ちょっと のんびりしていたかったようです ハイ(^^ゞ

まあ~ 元気で何よりでした^_^;

無事に ”マジパン&クッキーお絵かき体験” ”

堪能してきましたよ~(^^)/

そのお話は またいつか (^o^)丿

ではでは 今日はこのへんで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA