500mで筋肉痛

こんにちは 画伯です

ソチオリンピックが 閉幕しましたね~

日本人で 無名だった選手や

マイナーだった競技で

メダルを獲得し、

その選手や競技にスポットが当たると

嬉しいですね(^^)/

そんな中 お休みの日に 娘が

20140226-0011

 

 

 

 

 

というので、調べたところ・・・

最寄のスケート場が

その日は「貸切営業」だそうで

一般滑走はお休み 残念・・・(*_*;

ん~~どうしようか

どこか遊べる所は~とパパが検索!(^^)!

”アクアブルー多摩” に行ってみるかい?とな

多摩市の 市民プールだそうですが

お隣の ゴミ焼却所の熱を有効利用して

温水プールを温めているそうで

20140226-0012

 

 

 

 

2種類のスライダープールあり

20140226-0013

 

 

 

 

 

流れるプールあり

20140226-0014

 

 

 

 

 

50mプールあり

20140226-0015

 

 

 

 

 

ジャグジーコーナーやミストサウナあり

と 素晴らしい 充実っぷりです

で 画伯のやる気スイッチ が入りまして^_^;

小学校の水泳の検定を思いだし

「よ~し 500m泳ごう!!」

と コースへ・・・

20140226-0016

 

 

 

 

 

(;一_一)アハハハ 決して早くはございません

追い越しOKですので

地元の方と思われる

おばちゃん おじちゃん スイマー達に

追い抜かれながら

目標の500m完泳~\(-o-)/

子供達は

「魔法のじゅうたん」なる 貸出マットで

流れるプールを堪能

このマット 大人気で

パパが順番待ちに並んで ようやく1枚ゲット!

僕ちゃん 嬉しくって

20140226-0018

 

 

 

 

 

 

姉ちゃんの上にダイブ~

20140226-0019

 

 

 

 

 

姉さん 溺れかけたりしながらも(^^ゞ

20140226-0017

 

 

 

 

1周づつ交代しながら

楽しそ~~(^^♪

その後も

最初は ビビッていましたが

20140226-0021 20140226-0020

 

 

 

 

 

 

 

スライダーで遊んだり

と 大満喫(^o^)丿

で タイトルの筋肉痛^_^;

はい 画伯 情けないことに

翌日 肩の辺りが 筋肉痛でした(;一_一)テヘヘヘ

ちなみに・・・

夏は プールに入るのに 大行列らしいです

あと おむつの取れてない ベビイちゃんは

遊泳不可 だそうです

ではでは 今日はこのへんで(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA