ハヤコウバスツアー行ってきました

こんにちは 母です

だいぶ春めいてきました。

それと 日の出の時間が早く 明るくなりましたね。

今日などは暖かく ポカポカで暖かく

お昼の後などは 思わずいい気もちになった次第です。

さて バスツアーには たくさんのOB様に参加いただきまして

ありがとうございました。

私などは 東京の田舎者でして

都内に出るとキョロキョロしてて

とても 疲れるんです。

でも 行った先での一つ

50人のツアーの中に

多分私しか体験しなかったろうことを お知らせします。

江戸東京博物館でのこと

歌舞伎を再現している所で

鳴り物のお部屋に入れたんです。

偶然にも

笛や太鼓、雨の音やらなんやかんや。

いや~ラッキーでした。

孫達に教えたら

あーーずるい、私も入りたかったーー。

ですって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA