黄金のタレとバスタオル

こんにちは 画伯です

午前中 ハヤコウ事務所の地域では

雷ゴロゴロ & 雹(ヒョウ) が降りましたよ\(゜ロ\) (/ロ゜)/

皆さま 雹にあたりませんでしたでしょうか(>_<)

さて 今日は・・・

最近の 娘のブーム

20140613-0011

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でも

20140613-0012

 

 

 

 

 

 

 

宿題しながらとか

よく歌っております♪

ラ 焼肉のたれ 「黄金の味」 のCM

観月ありさちゃんが カワイイ~ ママ役で

焼肉のタレで から揚げの下味つけるCM

御存じですか?

耳に残って ついつい一緒に

口ずさんでしまいます♪~(^。^)

さて そんな 娘のもう一つのブーム

それは・・・

お風呂上り・・・

20140613-0013

 

 

 

 

 

 

腰巻バスタオルの弟の分を使う!

娘の方のバスタオルは

肩ひも(ゴム)付き なので

見るからに 女子仕様

「まあまあ 仕方ないからそれ着て出なよ」(-“-)

と なだめすかして

しぶしぶ 着るんですがね

20140613-0014

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ模様と 肩ひもが

息子の短髪&ガッシリ体系と

何ともミスマッチでキュートです(*^^)フフフ

さてさて

あと1か月ほどで

なが~いなが~い

夏休みがやってきます

今から 心の準備をして 備えようと思います。(-_-;)

ではでは 今日はこのへんで(^o^)丿

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA