やっちまいました・・・(-_-;)

こんにちは 画伯です

最近 お笑いコンビの日本エレキテル連合の

未亡人朱美ちゃんの

「だめよ~。ダメダメ」が 頭から離れず

水風船にはまっている わが子たちへの

お手紙にも

20140707-1

 

 

 

 

 

 

 

なんて 書いてみたりして (^^)ハハハ

そんな 画伯

先日 やってしまいました (ーー;)

自転車を停めて 跨いだまま

前かごのカバンの中の荷物を 探していましたら・・・20140707-2

 

 

 

 

 

 

 

なんの前触れもなく

20140707-3

 

 

 

 

 

 

とてつもない 痛みが 腰に!

ぎっくり腰(軽度)です

何とか 用事を済ませ 帰宅

いや~ 痛いのなんの

20140707-4

 

 

 

 

 

 

立ち上がる度に こんな感じ

そしたら・・・

娘が

20140707-5

 

 

 

 

 

ですって。まあうれしい(T_T) エエコヤ~

翌朝

20140707-8

 

 

 

 

 

朝食を作ってくれました

春雨スープは 今画伯のマイブームでして

よく 見てますね~

息子君も

20140707-7

 

 

 

 

 

湿布を貼ってくれましたよ

おかげで 約1週間ほどで

日常生活には 支障のないくらいに

治ってきました\(^o^)/

いやはや 健康って

大事ですよね~(>_<)

皆さまも お気を付け下さいね

ではでは 今日はこの辺で・・・(T_T)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA