生い立ちの記 part2

こんにちは 画伯です

もう 梅の花が咲いてますね!(^^)!

春はもうすぐ そこまできています❀

さて 今回は

前回に続きまして

「生い立ちの記」シリーズです

今日は息子の方

同じく 入園前 2歳頃のお話

こちらは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーバット&長靴

が必須アイテム

どこに行くのも 持ってたし 履いてたなぁ~~(;一_一)

ある日のホームビデオでは

こんな感じ

 

 

 

 

遊びに行った先で

「観覧船に乗ろう^。^」とゆう時の一コマ

船とか なんか 怖かったんでしょうね^_^;

まあ 乗っちゃえば

後は楽しんでましたけどね~(^_-)

「帰らないと~~~っ<`ヘ´>」

って 乗るまで言ってました^^;

面白かったなぁ~(^○^)

そして

入学前の 今日この頃

私が 夜中トイレから戻ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ながら 私を探してました(>_<)

あ~~カワイイ

そんな 坊やも 4月から

♪ピカピカの~1年生♪ (^^)ウレシイナ

間もなく 幼稚園ともお別れです(ToT)/~~~サビシイナ

 

ではでは 今日はこのへんで(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA