お母さんの子供のころ

こんにちは 画伯です

台風19号 ハヤコウ事務所のある

立川市は 夜中にビュービュー

強風が吹いたものの

大きな被害はなく

ホッと 一安心(^^)

皆様 ご無事でしたでしょうか?

さて 今日は・・・

ある日 息子が

20141015-0011

 

 

 

 

 

 

と・・・

20141015-0012

 

 

 

 

 

 

え~~~???(-_-;)

息子よ

もしかして 母さんの子供の頃って

こんなイメージですか?

20141015-0013

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと ちょっと~(T_T)

20141015-0014

 

 

 

 

 

 

すると・・・

20141015-0015

 

 

 

 

ひょえ~~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

20141015-0012

 

 

 

 

 

 

ちょっと お待ちよ 息子

母さん の子供の頃って

今とそんなに変わらないですよ

20141015-0016

 

 

 

 

 

息子:「ふ~~ん」

あら ちょっと残念でしたか?

あっ でも

20141015-0017

 

 

 

 

インターネットで 調べてみると

500円玉が登場したのは

1982年4月だそうです(^_^;)

つい こないだのような気がしましたが・・・

32年前

画伯 小学1年生くらいの時です

(そう 画伯アラフォーです(ーー;))

そう言えば

画伯の子供のころは

3DSはなく ファミコンだったな~

携帯もなかったな~(゜-゜)

今じゃ スマホですものね~

それなりに楽しみながら

歳を重ねていくことにいたしましょう(^^)ハハハ

~おまけ~

娘は

11月のバレエの発表会に向け

家の中でも スーパーでも

いたるところで

20141015-0018

 

 

 

 

 

踊っております(^_^;)

ガンバレ~\(^o^)/

はい ではでは 今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA