新入社員2名入社

日が空いてしまいました。

今週は2記事更新します。

4/1~ 新入社員が2名入社しました。

昨年夏から、大工見習いアルバイトとして、働いてくれた寺田君。

そして、4/2 に、人生初のブログ更新をしてくれた永谷君。

バタバタするかな? と思いましたが、

前日日曜日、会社に出てきて、準備できたので、すんなり迎えることができました。

朝は、みんなで掃除、
永谷君、事務所のガラスを拭いて欲しいとお願いしたら、
きっちり、丁寧に拭いてくれました。

プロフィールには ”A型”  ”超” 几帳面 の文字が、、、、
ハヤコウに、イノベーションを起こしてくれると期待しています。

羽山工務店  代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA