台風後の見回り

台風被害、ハヤコウのある立川周辺は、

水害もなく、風もさほど強くなかったため、雨漏りのお問い合わせがほとんど。
 

 

ですが、年内中に・・・・という通常のリフォーム希望のお客様がたくさん。
 

 

ありがたい話ですが、年内どうやってこなそうか試行錯誤中であります。

 

 

台風が過ぎ去った、先週末日曜と、月曜は定休日。
 

 

自分の自己紹介シートには書かせていただきますが、

”高いところが苦手” なため、実務はこなせませんが、

できるだけの仕事をということで、

2日間かけて、新築を建てさせていただいたお客様のお宅に

伺わせていただきました。
 

 
” ずっと続くお付き合い ” のフレーズが頭に残りまして。
 

 
日曜18件、月曜27件、水曜1件、

 

 
遠くの方はお電話、ラインにて。
 

 
まだ回れていない、5件のお客様には来週伺います!
 

 
 

 

大きな被害はなかったものの、
 

 

24時間換気の給気口から雨漏り。

エアコンをつけていないスリーブから雨漏り。
 

 

など、今まで起こったことのない雨漏りが、、、、
 

 
ハヤコウのお客様、みんないい方ばかりで、

「お休みだから火曜に電話しようと思ってた」 と言っていただける方ばかり。

本当にありがたいです。
 

 

こんなうれしいメッセージも頂きました。

東大和市 T様

「昨日わざわざ見にきて頂きありがとうございました!
留守にしていてすいません。
スーパーウォールは死にません‼️ 」
 

昭島市 E様

「先程はありがとうございました。
台風後の大変なときに、さすが羽山工務店、もとい、
羽山社長といった感じで、改めて羽山工務店で家を建ててよかったとおもいます。
点検ありますが、またよろしくお願いします。」
 

 
てんてこ舞いですが、頑張れます!
 

 
羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************
今日は、ハヤコー日記も更新しました・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA