悪徳業者からお客様を守りたい!

 

 

11月のハヤコウ通信に、インパクトのある案内を同封させていただきます。
 

 

きっかけは、ほぼ毎日のようにお客様からかかってくる、

「お宅の〇〇がおかしいと言われたんですが・・・・」 というお客様からの電話。
 

 

これにイサタケもうんざりして、 お客様にお伝えしましょう!

と制作に取り掛かりました!
 

 


 


 

 

仕事が欲しくて、この案内を作ったわけでありません!

お客様が、悪徳業者に不安にさせられないように、、、です。
 

 

もし、家に不安があったとき、安心して相談いただける会社であるよう、

頑張って存続していきたいと思います、
 

 

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************
今日は、ハヤコー日記も更新しました・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA