できていること。

10年前から続けてきた、”住まいの誕生日点検”

何度かブログの記事にあげていますが、大変で何度もめげそうになって、
やめてしまおうかと思ったこともありました。
 

 
ただここ1~2年は、パートスタッフ画伯、そして10月まで勤めてくれていた渡辺、そして引き継いでくれた野口が、往復はがきを準備してくれます。
 

 
自分が伺うスケジュールも、

現場をこなしてくれる、山田、永谷のお陰で、

時間を割くことができるようになりました。
 

 
今週は月曜に2件

24歳、東大和M様、
今年は耐震改修など大きなお仕事を頂きました!

2年前大規模リノベさせていただいた、立川市砂川町K様邸、会長と2人で伺いました。


 

 
金曜日に1件、

11年前大規模リノベさせていただいた、国分寺高木町T様邸、 外部塗装等を今度させて頂けることになりました。

 

 
そして、 今日は18時~ ハヤコウ忘年会ですが、

10時、13時、15時と

3件の ”住まいの誕生日点検” があります。
 

 
1日に3件伺うのは初めてかもしれません。

張り切って行ってきたいと思います!

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************
今日は、ハヤコー日記も更新しました・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA