今年もよろしくお願いします。

社長です。

(ハヤコー日記にも同じ記事を書きます。ご了承ください)
 

 
明日、1/6(月) 9:00~

2020年、業務開始します。


 

 
専務をはじめ、山田、永谷、寺田は朝7時に集合し、

浴室解体の現場に向かってくれます。
 

 
自分は1日早く、会社に来て、社員の給料計算、

2020年の手帳へのスケジュールの書き換え、

1/10支払いの請求書のチェックなどをしました。
 

 
昔勤めていた20代の頃は、冬休みが終わる子供の用に、

仕事が始まるのがイヤでした。

(やはり 「やらさられている感」 があったのでしょうね?」

上司に 「ワクワクするよね!」と言われても、ピンと来ず。
 

 
それが年を追うごとに、そうでなくなり、

今は「ワクワクします。」

と同時に、不安もあります。

1年たって、そんなこと言ってたな?
となるように頑張ります。
 

 
寺田は、仕事が始まるのがイヤなんだろうな。
 

 
仕事に来るのが楽しい会社になるよう、社長、張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************
今日は、ハヤコー日記も更新しました・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA