10年後あなたはどうなっているのが ”理想” 

7年前からずっと参加させていただいている、

ハヤコウのホームページを作ってくれている会社の、

” ツタエル総会 ” に今年も行ってきました。
 

 
今年はやめようかな? と思っていましたが、 内容を見て、今までで一番早く申込みしてしまいました。
 

 

最初の講演は、東京都で初めての民間校長となったことで有名な、
教育界の「さだまさし」こと、 ” 藤原一博 ” さん。
 

  

 
そして毎年恒例のワークショップの進行は、当社担当山口さん。
(写真撮ってなくてごめんなさい)
 

 
10年後あなたはどうなってますか?

白くなっているのは、子供の年齢が入っているためです。 決して、公開できない事情ではありません・・・・

 

 

そして考えるのがとても楽しかったのが、

10年後あなたはどうなっているのが ”理想” ですか?

あくまで ”理想”  なんで、楽しく考えられました!
 

 

【仕事】
・ 週休二日制
・ 経営に自信
・ 講演家 (イサタケに笑われました)
・ 会長職、引退
(そこまで会社を成長させることができたらこんないいことはないです。)

【プライベート】
・ どこもからだ悪くない。
・ (情けないので公開できません)
・ 別荘所有(キャンピングカー)
・ コンサート行きまくり(根っからのコンサート好きですので
・ マラソンコミュニティに多く参加。
 

 
現実が少しでも近づくよう、頑張ります!
 

  

 
羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************
今日は、ハヤコー日記も更新しました・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

***********************************

家づくり教室2月2日(日)①11:00~ ②13:30~
完全予約制です!
おなじみ
家づくり教室in新宿ショールーム!

家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

10年後あなたはどうなっているのが ”理想” ” への2件のコメント

  1. 羽山社長
    当日はありがとうございました。
    理想を実現するためにぜひ、ツタエルを踏み台にしてくださいm(_ _)m
    自分も踏み台にして理想を実現したいと思います(笑)

    • 山口さん、ありがとうございました!
      とっても良かったですよ!
      気持ちが明るくなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA