立川の、穴場スポット?

 

 

今日は ”マジメでない話” です。

 

 

なかなか、遠くに出かけられませんね。
祝日の月曜日は、次男と映画を見てきました。

 

 

 

”クレヨンしんちゃん 謎メキ 花の天カス学園”

 

 

なんてふざけたタイトルと思ってましたら、”天下カスカベ学園”

 

の略でした。 春日部までクレヨンしんちゃん展を見に行ったのが懐かしいです。

 

 

その後は、遠くに行きたいのを我慢して、

留守番組にお土産を買おうと立川駅をちょっとブラブラ。

 

 

 

『東京観光情報センター 多摩』    発見!
 

 

多摩地域はもちろん、東京中の、観光スポットのパンフレットが、

たくさん置いてありました!

 

 

どこに出かけようかな? と思ったときはおススメです。

場所は駅の3階、エキュートです。

(入口がいまいちわかりずらいので、入ったことない人多いと思います)
 

 

正直、自分はじめて入りました・・・
 

 
 

 

羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦

*********************************************************************** 

ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!


 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA