今年も行ってきました。草津家族旅行!

マジメでない話” です。
 
 
 
去年に続いて、1年後の1月末行ってきました。
 
去年と同じ、立川からの直通の特急と宿を早々と手配。
 
 
今年は、娘もスケジュールがあって、家族5人、数年ぶりの家族旅行。
 
 

証拠の家族写真。 後ろ姿ですが・・・・
 
 
 
まずは湯畑散歩。
 

新スポswット、温泉門まで歩いて、足湯体験。
 
 
今回の宿は、中心地から2K 離れているけど、
一泊7800円~ の安さが売りの、こちら。

 
でしたが、
 
予約時、特に意識したわけではないのに、
 
オプションの ”かに食べ放題” が付いていて、
 

 
去年の旅館と同じ出費となりました、、、、
 
 
 
食事時間が1時間半しかないので、
 
結果は、カニ無しでも良かったかなぁ~といった感じでした。
 
 
 
前の晩、諸般の事情で夜中の2時まで飲んでいたので、
旅行に行ったのに、夜9時から7時まで10時間睡眠という
爆睡をしてしまいました。
 
 
 
でも、恒例の旅先 ”朝ラン” は何とかできました。
 
 
ということで、続きは次回。
 
 
 
 
株式会社羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA