お客さんと仲が良いんですね~

昭彦です。
水曜は自宅で更新しようと思ったらPCの不調で断念。
木曜は、→ M様と ”住まいの誕生日”点検後、恒例の忘年会。
にて更新をサボってしまいました。

 さて本日の2記事め行きます。 昭彦です。

1つ目の記事 →  お施主様と楽しいひと時
3つ目の記事 →  今シーズンこそ!!

先の日曜日、孝平君と自分は1日仕事でした。

まずは朝一、新築中の立川市柏町 T様邸で、
気密検査。  気密とは・・・・ こちらの記事を → 何年かぶりの渋谷
では、わかりづらいか・・・・   →  コチラ

断熱工事を依頼している、デミレック の船戸さん。
休日出勤で、自ら検査をしていただいてます。(今回で2回目のお付き合いです。)
IMG_8903気密検査の機械。 船戸さんのかわいい奥様もお手伝いに来てくれました。
IMG_8908
孝平君と自分で最後の最後まで隙間を探して、塞ぎ、
IMG_8902 ビックリ、と~ってもよい数値が出ました!
 当社の目標値、C値 =1.0を余裕でクリア!
 T様に、船戸さんから説明。
IMG_8909
そして、検査が終わった後は、
Hクンと、Kクンの探検タイム!
IMG_89162人のお子さんが、”はやまさん、はやまさん” って呼んでくれてうれしい~
IMG_8920船戸さんから、「お客さんと仲が良いんですね~、羽山さんらしいです」
ってお褒めの言葉を頂いて、これまたうれしかったです。

検査終了後も、工事部長孝平君、屋根をチェック!
IMG_8939その時の写真は →  セイバリーグラッサ

IMG_8937これで、快適な家がお届けできる!
日曜出勤も全然苦にならない、1日でした!

 

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男                                  
↑ おっ! 社長が約3か月ぶりに更新  
  したと思ったら、続けて更新ですよ~
ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!           
 母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和                       

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                       
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                           
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA