目標に向かって、走れ!

フルマラソン、そしてハーフマラソンから1週間。

フルマラソンを歩かないで完走するには、長い距離の練習が必要!

ということで、昨日とおととい、22時まで仕事をし、

会社を出発! 2日続けて13キロのジョギングをしました!


ペースはドタドタ、走っている途中、足も痛くなりますが、
こらえて走りました!

年内に1回は、一人ハーフマラソンをしたいです。
 

 

さて、今日はこれから、
リクシル新宿ショールームに行きます。

”住まいスタジオ” の研修です。
行って来ます!

先の日曜日、お客様を案内した時の写真です。

”住まいスタジオ”  って?   →   コチラをクリック! 
 

 

社長昭彦でした。

それでは今日はここまで!

***********************************************

次回は、1/7(日) 1/8(月・祝)
「構造見学会 in 曙町」
 開催します!
↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑

 

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA