3大楽しみを奪われた1週間

11/13依頼の ”ハヤコー日記” 更新、社長です。

8月のジョギング中に、前歯からコケて、
前歯を折ってから3ヶ月、11/13にインプラントの手術を受けました。
手術終盤と、そのあと2~3時間は痛かったですが、その後はほぼ普通に。
クチビルお化けがちょっとだけ・・・・・
 

手術から2~3日は、お酒、激しい運動、お風呂は禁止と、説明受けたし、
ネットにも書いてあったので、我慢しました。
 
 
 

そして、3日後の診察へ。
そこで言い渡された、衝撃の禁止事項。
 
 

1、お酒はまだダメ!

2、お風呂もまだダメ!

3、マラソン1ヶ月半禁止!

今迄で一番、たくさん練習を積んできて望む予定だった、
2週間後の ”つくばフルマラソン”

そしてその翌週、川口の武井工務店さんの皆さんと出る予定だった
”川口ハーフマラソン”

に出られない・・・・・
 
 

聞かなかった自分も悪いですが、手術に向けて歯医者さんから渡された説明は、
A4の紙1枚だけ。 しかも手術直前直後の注意書きがあるが、
そのほかの説明は全くなかったのです。

でその日に、当日券があるというので癒されに行ってきました。

立見で3時間でしたが、3時間で15曲。 安定の半分トークのコンサートでした。

1週間後には、お酒だけ解禁になりました。
”ほどほどに” ですが、、、

次の記事では、 出られなかったマラソン大会のことを書きたいと思います。

社長でした。

 

 

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA