会話してますけど

こんにちは 画伯です

 

早いもので

こないだ

僕ちゃん達の

小学校のプール開き

しましたよ(^。^)

 

今日は 体育があるっちゅうことで

水着を持って行きましたが

気温 も 水温 

まだ足りなそうですよね~(^^ゞ

 

 

さてさて

 

 

画伯家は

父さん 僕ちゃん 母さん

川の字で寝ているのですが

姉さんは隣りの子ども部屋で

のびの~び一人で寝ています(-_-)zzz)

 

先日のこと

夜 寝ていると

話し声が・・・

 

 

 

 

 

 

父さん

ハッキリした寝言

 

 

 

 

 

 

 

父さん:「Suica持ったか?」

 

まあ 時々 こんなハッキリ寝言

言ってるもんで(=_=)

 

なんの夢を見てるんでしょうね~

くらいに

思っていたら

 

 

 

なんと

 

隣りで

寝ている僕ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちゃん:「スイカ(西瓜)?」

 

と 答えてますよ\(◎o◎)/!

 

その後も

 

父さん:「ちがう ちがう

カードのSuica」

僕ちゃん:「うん 持ったよ」

 

父さん:「Zzzz・・・」

僕ちゃん:「Zzzzz・・・」

 

会話 終わったようです(ーー゛)

 

二人とも

何もなかったように

静かになりました

 

おやすみなさい(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

 

 

こんなこともあるんですね(^_^;)アハアハアハ

 

 

 

 

次回は

そんな 仲良しコンビ

父さん僕ちゃん

夕飯の買い物を

お願いしたお話

『買い物珍道中』

です

次号へ続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA