撃沈

こんにちは 画伯です

関東地方 梅雨入りしたと言うのに

な日が続いておりますね^^;

 

明日も暑くなるようです

しっかり水分補給して

熱中症予防しましょうね(^_^;)

 

 

さてさて今日は・・・

 

先日の事

 

手話講習会で

自分の手話通訳のビデオを見る

授業があったのですが

 

画伯あまりのひどさに

 

 

撃沈

しました(*_*)

 

いや~

ひどいのなんのって

 

もう

こんなんで

出来てる!と思っていた自分に

腹が立つやら

情けないやら…(=_=)

 

そんなわけで

帰りの電車

 

 

 

 

 

 

同じ方面のクラスメイトと

帰るのですが

ドヨ~~ン

 

もう

引きずりまくり

 

帰宅後も

 

 

 

 

 

 

 

ドヨ~~ン

 

もうね

姉さんは慣れたもんですよ

姉さん心の声:(母さん またですか(-_-;))

ってなもんですよ

 

そりゃ

もうすぐ

中学で初めての

体育祭ですもの

今晩 洗ったジャージ

明日 乾くか どうか

大事ですよね(ーー;)

いいの いいの

母さんが勝手に落ち込んでるだけだもの

 

 

そして

そのままになり

 

 

まだまだ

引きずりまくりながら

 

僕ちゃんランニングの伴走へ

 

ええ

もうすっかり

後ろめたさもなく

堂々と

チャリ伴走しております(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ

野球の試合でダウンして

しっかり 立ち直りつつある僕ちゃん

もう すっかり

前を向いています

 

 

はあ~~~~

母さんも

ド~~~~ンと落ち込んで

しっかり

立ち直らねば!!

 

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA