構造内覧会、オール電化フェア、エコの日

昭彦です。

来月、ほぼ毎週の、イベントの案内です。

まずは、6/8(日)「Swith Studio東村山」
(東京電力)
「オール電化住宅フェア」に参加。
おいしい”うどん”がダダで食べれます!
どうせ行くなら、事前応募を!

チラシはたくさんありますので、差し上げます!


また、チラシをプリントアウトして
持ってきていただければ記念品がもらえます!

6/14(土)、15(日)は、
ブログでもおなじみの立川市砂川町N様邸
スーパーウォール「構造内覧会」
場所はこちら↓

チラシが出来ましたら、またUPします!

6/22(日)は、
トステム 「エコの日」 
家計ダイエットセミナーや、
オーガニックキャンドルプレゼント、
自転車も当ります!

忙しくて目が回りそう。

でも忙しいのはうれしいこと。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

構造内覧会、オール電化フェア、エコの日” への2件のコメント

  1. Unknown
    先日はわくわく祭に参加していただき、ありがとうございました。

    うどん、いいですね。地元では「男」はうどんが作れなきゃだめという風習がありますよ。

    お忙しいなか、体に気をつけて頑張ってくださいね。

  2. うどん
    田中専務
    こちらこそ家族で伺ってしまい、
    やきそばに、たまご、おいしくいただきました。

    そうですか、うどん作れないと男でないと・・・
    うーん、ゆでる事は出来るが打つのはやったこと
    がないなぁ。

    今は気力で仕事してます。
    おいしいの為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA