幣串(上棟飾り)

        孝平です

 N邸看板シート張りました

少しやりすぎた感がありますが

N子様からご要望がありました幣串も写ってます

         ↓

      幣串のアップです

         ↓


  登って撮りましたよ

 外壁を張る前に小屋裏に移動して
家の守りとしておきます

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

 幣串(上棟飾り)” への3件のコメント

  1. Unknown
    看板シートが張られると、家作りが本格化してきたように感じられますね。
    確かに、前の道路から外観がよく見えないので、若干張りすぎな気もしますが、完成してシートや足場がとれた時の楽しみも増えますので、これはこれで良いかと思います。
    幣串のアップ、ありがとうございました!

  2. ゆるして下さい。
    N夫様。寛大なお言葉ありがとうございます。
    5/30のブログにも書かせていただきましたが、
    孝平君はやる気と疲れで、ハイになってしまっているようです。前の現場でシートの張り方が消極的。通る人から見えるようにしないと・・・・
    と私が小うるさく言ったからです・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA