備え付けドライヤー?

国立市、 S様邸改装工事

16日~着工させて頂いてます

 

まずは、浴室のシステムバス交換工事

  さ1

 既存 システムバス

 

 

 

さ2

 

築10数年、

まだまだ、しっかりして使えそうですが

思い切って、交換したいと S様

タカラスタンダードのシステムバス

から。  
また、タカラスタンダードの
システムバスに

 

              ↓

 さ3

 

 

 

 

 

 

さ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカラスタンダード 耐震システムバス  エメロード

良ーい感じに仕上がりました!! 😮

 

 

 

 

 洗面化粧台も交換!

 さ5

 既存 洗面化粧台

 

建物を洗面化粧台の分だけ建物を
出してた取り付けてあったので

うまく取付られるか、思案しました・・・

 

 

 

           ↓

さ6

 

タカラスタンダード

ホーロー洗面化粧台

ファミーユ

 

ぴったり、バッチリ!! 😮

上手いこと、納まりました

 

 

 

 

 

 

 で、タイトルの 「備え付けのドライヤー?」とは

              ↓

さ7

 

洗面所暖房機

洗面所が寒いと、S様

当初、予定していた洗面化粧台に付属の洗面ルームヒーターが、高さがあたり取付不可だったので、

単独取付で、薄型の物を
ご提案。

TOTO 洗面所暖房機

洗面所内を暖房するだけでなく、ドライヤーの機能が付いてます(驚)

大風量で、髪を乾かします。
さらにマイナスイオンの除電効果で、髪のまとまりをよくします。(カタログより抜粋)

備え付けなので、 両手が使えるため、とても便利&快適

 

 ただ、試運転時、風をあててみましたが、大風量過ぎて

髪をセットをするのは、技量が必要そうです(笑)

乾かすは、確かに早そうでしたよ 😀

 

孝平でした

 

 

 

 母と画伯のふたり言” も更新中!        
面白いので見てくださいね~
   blog_03_o  ←クリック!

 

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    「26年度も (3年連続)」採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、          
  haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会                     
アソビエClub《高気密・高断熱住宅の会》            
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA