長男の誕生日

 
昭彦です。

突然ですが何の行列でしょう?

さて何の?

さて何の?

 
長男の希望で、数年前は3時間も並んでいたという、
原宿のパンケーキ(いまだにパンケーキとホットケーキの違いよくわからん・・・)
屋さん Egg’n Things に行ってきました。

30分ぐらいで入れました。 前はここしかなかったけど、今はお台場とか横浜にもお店があるので今はそうでもないらしい(うちの奥様情報)

30分ぐらいで入れました。
前はここしかなかったけど、今はお台場とか横浜にもお店があるので今はそうでもないらしい(うちの奥様情報)

出てきてビックリ、やまてこもり(って古いかっ)

出てきてビックリ、やまてこもり(って古いかっ)

こんな感じ・・・・

     こんな感じ・・・・

バースディ (4)バースディ (5)birth (9)帰り道、表参道を通って
まっすぐ帰路に、
どう考えても、僕に原宿は似合わない。

高田の馬場の、サーティワンにて

高田の馬場の、サーティワンにて

 3日遅れの誕生日ケーキを買って、
自宅でパーティー

居酒屋風、

居酒屋風、パーティー

バースディ (3)

ろうそく 9本!

 バースディ (2)

誕生日パーティー終了!

以上、お休み報告でした!

ハヤコウブログのくくりを変えました。 
社長ブログ → 社長と母とときどき三男  ↑ ナント約1年ぶりに社長が更新!

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!

母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和  ↑ 昨日も更新しています!

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    「26年度も (3年連続)」採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                            haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub《高気密・高断熱住宅の会》                  ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA