キッチン水栓交換

10日(水)の夜 22:30頃

中学時代からの友達 T君から 電話があり

 小学校時代から友達でした

T君本人から、ダメ出しが来ました(笑)

 

孝平 「もしもし、どうしたー」

T君 「キッチンの水道・蛇口 が壊れた」 と

で、細かく説明してくれて、

「とりあえず、色々やってみて、水は止めることが出来てる」

 

その日は、私も もう家にいたので

水、とまってるなら

明日、水道屋さんに連絡取るから メールで写真送ってと

DSC_0874

んっ?

何だ?

 

 

 

DSC_0870

 

あっ~

ハンドル部分が取れちゃったんだね~(汗)

 

 水道工事 協力業者の 後藤設備さんに TEL

・・・

運良く、後継品の在庫を持っていると。 🙂

 

翌日の11日(木)夕方に

         ↓

たよ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 交換 完了

 

「すぐやってくれてありがとう」

「一週間くらい、我慢するようかと思ってた」 と、 T様

 

 

・・・ 後藤設備・後藤さん、ありがとう

 

T君、(富士見町のT様) 本当にのせさせていただきましたよ(笑)

 

 

 

ハヤコウブログのくくりを変えました。    
社長ブログ → 社長と母とときどき三男 
   ↑ ナント約1年ぶりに社長が更新!

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!

母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和
  ↑ 更新頻度高いです!

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    「26年度も (3年連続)」採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                               haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub《高気密・高断熱住宅の会》                    ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA