リピート工事

 4月下旬の記事で、外壁修繕でのせた

武蔵村山市 T様邸

その時にも書きましたが

リピートで、お仕事を頂きました 😀

 

 今回は、結構なボリュームのお仕事

このように、信用して頂いて、またお仕事を頂けるのは

嬉しいです 😀

 しっかりした施工をしてくれる 協力業者さんに感謝です

             ↓

たかみ1 たかみ2

 

大工  本田さん

 

 

 

 

大工  末信さん

 

 

 

 

 

今週で、木工事が完了し、

来週から塗装・内装 等 工事が始まります

 完成が楽しみです 😮

 

・・・そして、お隣のご親戚のお宅も

お話があり、ご依頼いただけそう  :-D (嬉)

 

リピート → 紹介

 ありがとうございます

 

ご期待に添えるように、頑張ります

 

 孝平でした

ハヤコウブログのくくりを変えました。   
  社長ブログ → 社長と母とときどき三男   
  ↑ ナント約1年ぶりに社長が更新!

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!

母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和 
  ↑ 更新頻度高いです!

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    「26年度も (3年連続)」採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                               
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                  
  ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます!

 

 

 

 

 

リピート工事” への1件のコメント

  1. 先日工事がお休みの日、伺いましたところ、
    すごーく良くやってくれてますよ~
    楽しみです~ とご夫婦。 
    お褒めの言葉を頂きましたよ!

    こちらのT様、3年半前新築させて頂いた、
    武蔵村山市M様邸のご近所さん。

    直接ご迷惑はかけなくても、工事の音が聞こえるかもしれないと、
    工事前から完了まで6回のご挨拶文をお届けさせていただいたのです。
    その工事中、ずっと過程を見ていただいており、
    今回、お声かけ頂くに至ったという訳です。
    ちゃんと工事を取り仕切っている孝平君のおかげです。

    過剰なごあいさつ回りではないかと、意見を頂くこともありますが、
    こうしてずっと気にかけてくれている方も、いると思うと、とっても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA