N様邸外構工事完了!

昭彦です。

孝平君がネタがないと言って帰りたそうだったので、
僕がやりますと言ってしまいました。

8月に感動の「引渡し式」をしたN様邸の、
悩みに悩みぬいた、外構工事が完了しました

施工を担当していただいた巴企工の豊岡さん。本当にありがとうございました。

エアコンの取付け工事も完了し、
冬の準備も万端です。

先日すべての代金を振込んだのでと、会社に顔を出してくれました
N様ありがとうございました。
ただ、お金をもらったからといってこれでお付き合いは終わりません。
これからが本当のお付き合いです。(ってしつこい?)

感動のフォトシネマ」のことを、奥様の会社で話したら、
話の流れで、会社に持っていくことになってしまったとの、
嬉しいお話をいただきました。
まだまだ進化しなければなりませんが・・・・・

そんな感動が連鎖する、家作りを・・・・
これからもしていきたいです!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

N様邸外構工事完了!” への2件のコメント

  1. 外構工事の時には
    色々な注文や変更などで羽山さんや豊岡さんにはご迷惑おかけしました。わがままを聞いてくださってありがとうございます。
    春になって草木が芽吹けば、イメージ通りの庭が完成すると思います。是非遊びに来て下さいね。

  2. いえいえ
    無事完成にこぎつけ、ほっとしました。
    何度も何度も打合せしましたね。
    かっこいい表札goodですよね。

    是非是非遊びに行かして下さい。
    上棟式の時のように楽しく、
    また一杯やりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA